最新情報

2018 / 11 / 08  13:00

冬の宴会コースのご案内

朝晩は少し肌寒くなってきて、山の紅葉もきれいな季節になりました。
さんばんでは先月から徐々に鍋メニューがスタートしていましたが、「宴会コース」も、春夏のコースから、冬の鍋メニューへ変わっております。

冬の「宴会コース」は、豊洲市場から毎朝直送される「天然モノ」のお刺身舟盛りも旬の魚が盛り沢山に、さんばん自慢の手作りだし仕立ての4種類の鍋の中から、お好みのお鍋が選べる大変お得なコースです。

定番人気の「牛モツ鍋」「豚チゲ鍋」の他、3年ぶりに復活した坦々鍋」「すき焼き」の中から、お好きな鍋をお選びください。
坦々鍋」は胡麻みそ味鶏ガラベースでクセになる味わいで、〆はやっぱり中華麺を入れての坦々麺がオススメです♪

◎詳細は『宴会コースのご案内』のページにて詳細をご覧下さい。

11月・霜月の月替りメニュー、深まる秋の味覚をいろいろと味わって頂けるメニューに変わっております。

そして!忘年会にはエリア初登場の「アサヒスーパードライ パーティサーバー」もオススメです。
お客様が、お席で注ぐハイスペック卓上サーバー。生中約8杯分で1杯分お得です♪
台数に限りがありますので、ご予約の際に、お申し付けください。

0926_2_1.jpg

ご宴会、忘年会のご予約は、お電話にて承っております。

TEL:0551-23-1323